かつお、初めての日

どうも、docanです!

連日、かなりの暑さにうだってしまっています🌞💦熱中症、要注意ですね❗️

お馴染みのかつお君は、毎日クーラー付いたの快適なお家で王子のごとき寝相で寝てます💤

 

この寝相がなんか腹たつ!!笑

 

こんな、自由奔放な彼にも幼い頃がありました。

そう!!

まだモヒカンヘアにもなっていない純粋なトイ・プードルだった頃』です!!笑

ということで、カテゴリーに【モヒカン前のかつお】を付け加えてみましたWW

それではどうぞ!!

 


かつおの初日

2020.6.9

生後2ヶ月のかつおがうちにきました🐕‍🦺当時は犬を飼う予定などなかったのですが、あの子見た瞬間に一緒に暮らしたいと思い即決したのです❗️もちろん妻も、了承済みで✨

ただ・・・私たちはペットを飼ったことが一度もありません💦

正直、どう育てていいのかもわかりませんでした。流れのまま保険に入り、見様見真似でかつおのご飯を買いオドオドしながらあの子と向き合っていたのです。。

しかし!!

そんな不安もなんのその!!

家に帰ったら、かつおが可愛くて可愛くて❣️

 

 

これから先、ずっとこの子を大切にしていこうと改めて決めたのです✨

この日は、私たち家族にとっても大切な日となりました。

どう接していけばいいのかはわからなかったけど、自分たちの愛情をこめて私たちなりの育て方でいこうと思っていました。

かつおは、少しビクビクしていたけどすぐに慣れて部屋をトコトコ歩くようにもなっていました😀

 

 

新しい家族を迎えて、幸せいっぱいな一日となったのです♩

docan一家のかつおとの日々はここから始まるのでした❤️

最新情報をチェックしよう!