僕はこれを絶対に離さない!!

こんにちは!

『沖縄で一番どこが好き?』と聞かれたら、よく分かってもないのに『宜野湾市ですねぇ』と言葉の響きの良さだけで答えている”docan”です✨

#個人的に一番好きなのは【久高島】です

 


 

皆さんのワンちゃんは、お気に入りのおもちゃはありますか??

うちのヤンチャ犬、かつおはとにかくボールが好きです🥎しかも、柔らかめのガシガシ噛めるやつ❗️

でも、この前大好きな緑色のボール(100均のやつ)を無くしてしまったのです💦どこ探してもないのです。。

この子には、申し訳ないことをしたなぁと思いながら過ごしていると・・・

なんと、

セカンドボールを出してきて、一向に離さないかつお氏が出来上がっていました🐕‍🦺‼️WW

 

 

取ろうとすると怒るし、なんて気ままなかつお🤣それでも、しばらく格闘が続いた後は・・・

 

Zzzz….

 

完全にその状態で寝ております💭🐾ww

モヒカンをビシと決めて寝る姿、なかなか決まってんなぁと思いながら見つめるパパでした🌈

皆さんも、おもちゃの恨みにはお気をつけくださいませ!

最新情報をチェックしよう!