【芝生で走り回るかつお】の巻。

どうも❗️

料理の『さしすせそ』の『そ』がどうしても思い出せない”docan”です。

#ソルトの『そ』でいいんでないかぃ?

 


 

2021.8.9

台風がぶち当たる前に、「たくさん散歩に連れてってあげよう!」というたまに出るかつおへの優しさを胸に

『北潟青年の家』に行ってまいりました🐕‍🦺✨

#福井県です

 

 

 

 

いいか悪いかはさておき、かつお氏は一応NO リードでのお散歩ができます👟(※誰もいない時に限る

初めてリードを外してみた時は、どっかに行ってしまうのではないか💦と不安でしたが・・・

 

全くそんなことはありませんでした❗️WW

 

そもそも、ビビりな彼に一人で遠くに行く勇気など微塵もありやしなかったのです🤣🙌(※誰もいない時に限る

 

 

 

 

雨の日は、なかなか運動ができなくなりますよね😭💦家の近くに、こんな施設があってくれてとても助かっています♪

#お散歩禁止とは書いていないから大丈夫なはず

 

福井県は、これからしばらく雨が続きます・・・☂️🍬

早く晴天に、思いっきり走らせてやりたいですなぁぁぁ❣️

 

 

#以外に可愛い顔をしているかつお氏

最新情報をチェックしよう!