【フードチェンジに挑戦するかつお】の巻。

『歯磨き粉は、”つぶ塩”しか使わない』と心に決めています。

どうも、塩男子こと”docan”です。

#つぶ塩を制する者は、世界を制す

 


 

急すぎる話なのですが・・・

この度、かつお氏のご飯を変えてみようと思い買いに行ってきました‼️

 

え??理由ですか??

 

えぇ・・・完全に気まぐれでございます😎👋

 

#今回は、『犬の家・猫の里』さんにて購入

#お世話になった○里さんに会いに行ったけど休みだった💦

 

今までは、ずっと『シュプレモ』の成犬用小粒を選んでいました🍙✨かつおもガツガツ食べてくれて(よくワガママで残すけど)、とっても安心できるフードです❗️

 

そして今回、選ばせてもらったのは・・・

 

『〜グレインフリー〜 SOLVIDA(ソルビダ) 室内飼育成犬用 オーガニックチキン』です‼️

 

#シュプレモよりも少しだけ値段高めかも

 

見た目が綺麗だし、よく分からんけど原材料も悪くなさそうだし、よく分からんけど美味しそう☺️👅

なんせ、値段もするしオーガニックって書いてあるからきっといいんでしょう‼️

 

・・・ということで、しばらくは【シュプレモ ✖︎ ソルビダ】のツートップでいこうと思います👯‍♀️

 

👇実際、あげてみた結果はコチラ👇

 

ご飯より、「お手・おかわり・タッチ」のぎこちなさに目がいくのは気のせいデスヨ。

結果、いつも通り食べてくれていたのでひとまず安心です🐶❣️

#ちゅーるをかけてるからそりゃ食べるだろ

 

ソルビダ報告、またアップしまーす🐕‍🦺🍓

 

現場からは以上です‼️

 

最新情報をチェックしよう!