『かつお、山田電機に行く』の巻。

『恋』とは、”生きている時間の一部を誰かと幸せに過ごすための心のサイン”と知り、深く考えた結果、今だによく分からない”docan”です。

#教えて武井壮先生

 


 

今日は、妻がPCとプリンターを繋ぐケーブルが欲しいと行ったのでヤマダ電機に行ってきました💡久しぶりだなぁ山田。

ちなみに私は「コジマ電機」派でございます🤖

#そんなん知らんて

 

 

もちろん、かつお氏は車でお留守番🚗

しかし・・・

自由奔放に生きている彼。。。素直に留守番ができる程素直なトイプードルではアリマセンヨ🐕‍🦺ww

 

目で何かを颯爽と訴えるかつお氏。

 

ママの帰りを見つけるや否や、ワイワイ感情を表現し始めます📣❗️

パパよりもママが大好きなこの子は、こうなったら止まりません💨

 

 

ま、このはしゃぎがなくなったら寂しいので、これはこれで可愛いんですけどね😙🙌

ただ・・・

周りのお客さんが笑ってしまうくらい暴れるので、少し控えて欲しいものです・・・ww

 

※無事、ケーブルは買えました☺️ 万歳山田❣️

最新情報をチェックしよう!