『スフィンクスかつお』の巻。

『代替』の読み方が、「だいたい」なのか「だいがえ」なのか、菅総理にははっきりして欲しいと強く願っている”docan”です。

#完全なとばっちり菅総理

 


 

お散歩が大好きなはずのかつお氏🐾

普通なら、「おさんぽ‼️」って言ったらワンちゃんは喜びますよね⁉️しかし・・・彼は違うのです😅

何故か、逃げまわってワンワン鳴き始めるのですww

 

#誰か、かつおの行動を理解できる方モトム

 

大変申し訳ないのですが、逃げ回る動画は撮り忘れましたが(まず動画を回していられない😂)、勢いよく逃げ回る彼のクラウチングスタートの姿勢をドウゾ・・・👟💨

 

 

 

スフィンクスやないかい‼️‼️ww

 

そしてきちんとカメラ目線👀📸w どうなっているんだ彼の思考回路は‼️

 

・・・と、毎日こんな感じでモヒカンかつお氏と格闘しているのであります😆

お散歩、ススっと行けたらどんなに楽だろうか・・・👯‍♀️

最新情報をチェックしよう!