『導きの光、舞い込む』の巻。

 
docan
どうも!Gメールの受信ボックスが、コストコの訳のわからないお知らせ通知で埋まっている”docan”です。
 

#コストコさん、送ってきすぎで解約しようと思っていますよ

 


 

家を建てて6年ほど。もう新築の面影もなく、真っ黒のトイプードル(本来はかつおと呼ぶ)のおかげで、奮発した無垢材の床がキズキズになっています😂

走り回っては、急ブレーキ・急旋回を繰り返すのでもう、床が悲鳴をあげています。。。

ま、使っていたら物は汚れていくものなので気にしていないのですが🤣ww

 

そんな中、

いつものかつお氏のお気に入りソファに希望の光が舞い込む時間がありました🔆🔆

 

 

#光よりもこの決めポーズを毎回するのやめて欲しい

 

 

私がソファで横になっていると、目の前がとっても明るくなってきたので、思わずカメラを仕込みました📸✨

こんな光を見ていると、心が明るくなります☺️

 

彼の真っ黒と光の繊細さ。

微妙にマッチングしていると思いませんか⁉️

#docanは思いませんww

 

 

なんだかんだで、彼にはいつも癒されている私。今日のご飯は、大好きな「かつお節」を入れてあげよう🐟🧡

本日も、最後までご覧いただきありがとうございます‼️

 

 

最新情報をチェックしよう!