『I’m 忍者・・・』の巻。

 
docan
どうも!台所用洗剤は、「キュキュット特大サイズ」から「JOY 特大サイズ」に変更した、THE 家事もこなす男こと”docan”です。
#キュキュットの特大サイズは、なぁんか薄められてる気がするんだよなぁ

 


 

皆さん!!

突然ですが、「忍者」と言えばどんなことを想像しますか⁉️手裏剣・屋根走り・マキビシ・・・いろんな技や特徴がありますよね🥷🏻✨

 

ただやっぱり、ぎゅっとまとめると『素早くムダのない動き🥷🏻✨』が印象的だとは思いませんか⁉️

#あの軽快な身のこなしは実に見事

 

その動き・・・彼はやってくれましたよ🐕‍🦺wwえぇ、あのかつお氏でございます😂

 

いつものように、川の水位チェックをするだけかと思ったら・・・

 

 

 

忍者というより、サッカー⚽️の『メッシ』並みの切り返し‼️‼️ww

たまにあるんですよね、この無駄に素早い動き🚶🏽🐾

 

 
かつお氏
僕の動きは、いつだって軽やかだベア🐾🕺🏼『かつおステップ』と呼んで欲しいベア❣️

 

皆さんのワンちゃんは、どんな時に忍者になりますか⁉️また、「忍びかつお」を撮れたらアップしまーす📸❣️

 

 
最新情報をチェックしよう!