ハイエースをWOOD調にカスタム!!

  • 2021年9月16日
  • 2021年9月30日
  • 雑談
 
docan
どうも!缶ビールは冷えていても、最後まで飲み切らないサラリーマンの”docan”です!
#なぁんか最後の方は美味しく感じないんですよね・・
 

 
突然ですが今、WEDDING用にハイエースを購入して内装を全てWOOD調にカスタムしております🚗🌲
あ、私ではなく妻の事業なんです💒
 
その車の進行具合を見に行くため、かつお氏も連れて車屋さんへ🐾
 
 
 
かつお氏
最初に乗ったのは、僕なんだベアっ🐕‍🦺カッコイイんだベア〜‼️
 
docan
良い感じに仕上がってきているね❣️さすがママだね🔆
 
かつお氏
これに乗ってキャンプに行くんだベア🏕
 
docan
キャンプ道具・・・高いなぁ・・・😁💦
 
大工さんも協力にてくれて、少しづつ完成に近づいているようです🙌🏻ありがたい限り😆
この日は、奇跡的にかつお氏も大人しくいてくれて、新しい事業の門出を祝ってくれているようでした🥰
 

 

これに乗って、みんなでドライブできる日を夢見て完成を待とうと思います👯‍♀️楽しみだ〜🧡

 

現場からは、以上です🕺🏼

最後までご覧いただき、ありがとうございます‼️

最新情報をチェックしよう!