左側通行を熟知してるかつお。

 
docan
どうも!明日が誕生日の”docan”です🎁
#ここまで来たら誰か祝ってあげて下さいww
 

 
 
先日、福井県の北潟にある『アイリスブリッジ』に行ってきました🌉✨ここは、車で5分程で着くのでかつお氏もお気に入りの散歩コースです🐾
 
ちょうど夕日が綺麗で、写真を撮るにはもってこいの環境でしたよ🌅
 
きちんとおしっこをするかつお氏。

 

 

いつも通り、橋を渡って行こうとすると・・・

はて??

きちんと白線内を、綺麗に歩くかつおの姿が🚙❣️❣️

 

 

 

 

なんとお利口な☺️💛

#絶対に真っ直ぐ歩いただけで、たまたまそうなっただけだろ

 

周りのワンちゃんにも吠えず、少しづつ大人になっているかつお🐕‍🦺

やっぱり、色んな場所に行って人や動物に慣れることが大事ってのは本当だったみたいです🚶🏽🐕‍🦺

 

現場からは、以上です🙌🏻

 

 
かつお氏
まだ、車に吠えるのは治らないべァ〜❗️
最新情報をチェックしよう!