『naturarest453で自然と一体になる』パート①

 
docan
どうも❗️本日無事に、36歳の誕生日を迎えられた”docan”です🎊
#かつおBLOGで自分の誕生日をお知らせすな
 

 
誕生日とあって、妻が色々なプレゼントを用意してくれました❣️
今年は、『衣・食・住』をテーマに3種類の贈り物をいただきました🥰
その内の『食』のプレゼントで、福井県三国にある隠れたアウトドアレストラン「naturarest453」に行ってきました🍖🕺🏼✨
 
 
薪を使用して料理してくれます

 

自然の中で、ご飯がいただけて更にワンちゃんもガンガンOKなのです🐕‍🦺🐾

うちのかつお氏も、喜んで飛び跳ねておりました🔆🔆

 

お料理が出てきた途端・・・

必死に食らい付きたがるかつ王子👑

 

 

こんなに必死なのは、きっと鶏肉だからでしょう🐔🍖ww

この記事だけでは、453さんの良さを伝えきれないので次回もパート2としてアップしまーす⛺️

 

現場からは以上です🐾

 

 
かつお氏
料理も美味しいし、とにかく自然を満喫できたんだべァ〜🐕‍🦺❣️
 

 

最新情報をチェックしよう!