雨上がりの散歩は気分がいい

 
docan
どうも!ついさっき、かつおの「飛び込みタックル」を2連発くらった”docan”です
#飛びつきは治さなきゃいけないんですか?

 


 
久しぶりの日記ブログな気がします🐾
路面が濡れていたりするとお散歩にはあまり行かないのですが、今回はちょこっと出陣してみました!
本日は、『サッカー全日本代表のパクリ』のお洋服を着ていざ!ww
 
 
雨の後は、空気が済んでいて気持ちがいいですね。
皆さんは、毎朝ワンちゃんとお散歩行ってますか??これからは、気温が低くなりお外は寒くなりますね。体調には気をつけたいところです。
 
いつもdocan家は、AM8:00頃を目処に散歩に行きます。その後、ご飯ですね。
ご飯は、AM8:30〜AM9:00頃になります。
(いつも私の帰りが遅いので、妻やかつおの夜ご飯もおのずと遅くなるのです・・ごめんよ)
 
 
いつも、朝、お家を出る時は「行ってらっしゃい!」と鳴きわめきながら送ってくれる彼を少しでも気分良く過ごしてもらうためにも、雨の日もなるべくお散歩に行ってあげようと思いまーす!
 
 
 
 
 
最新情報をチェックしよう!