どうでもいいことばかり。それでもブログを書く理由 【vol.15】

もう全てのことがどうでもいい。

めんどくさい。

うつ病と言われたら、そうなのかもしれない。

 

 

家のこともどうでもいい。

不妊治療もどうでもいい。

 

 

自己啓発?そんなことも、今となっては何の役に立つ?結果なんて出ないじゃないか。動いてない方そうなんだろうけど。

ほんと、全部めんどくさい。

 

 

効率悪いことばっか起きて、人の時間を奪い続ける。

バカを超えて、必要のないモノになってる。

うざったい。

 

 

人に良く思われようとしてやってきた。

ブログで『やってきた』なんて表現、わかりづらくて普通は使わない。

そんなことすらも、全くどうでもいい。

ただ、書くだけ。

 

 

人もためなんかじゃない。自分のため。

 

 

ブログは、とにかく継続できるかどうかの自分試しでやっているだけ。

アクセス数?そんなん毎日0だよ。だから?

アフリエイト?

そんなことやって、本当に不労所得になると思ってんの?勝つのは大企業。

時間の浪費じゃないの?

いいかげん気づけよ。

 

 

勝てないゲームに参加してんなよ。有名ブロガーの餌食。

僕はそう思っている。

 

仮想通貨ブログとかなら話は別だけど。

 

そんなことよりも、イライラが止まらない。

原因は明確。

それでも、ブログを書く。

本当なら、こんな日記みたいな記事なら書かない。

でも、イケハヤさんのメルマガに書いてあった。

 

【どんなことでもいいから、毎日更新しろ】と。

 

あ、どんな内容でもいいんだ。って思った。心は軽くなった。だから書いている。

感情の掃き溜めになろうとも。

最新情報をチェックしよう!