汗っかき必見!『汗ジミ対策』は、20秒で即解決!! 

皆さん、暑くなってくると嫌な思い出はないですか?

きっと、このブログを見ているってことは・・・きっと同じ悩みなはず!

 

そう・・・

 

『シャツのワキ汗』が気になるんですよね!

 

その気持ち、めっちゃわかります。

 

実際、僕も37年間、毎年毎年どうワキ汗を隠そうか必死になっていました。

サラリーマンなので、シャツは必須。朝から夜まで、シャツを着ているので汗が滲むことは地獄でした。。。

 

制汗スプレーを持参したり、デオドラントストーンを買ってみたり。

でも、ワキ汗は止まらないんですよ。ガンガン攻めてくるんですよ。

脇というピンポイントに。腹立ちますよね。どうしようもないから。

 

でも、大丈夫!!

シャツの汗ジミがなくなる裏技があるんです!

今日、僕も試してみて驚くほど染みなかったので皆さんにご紹介します。

ほんと、簡単にできる作業なので試してみてくださいね!

明日から、実践しましょう!

 

ワキ汗を止めることはできない

冒頭でもお伝えしましたが、僕は色んな制汗製品を試してきました。

高価なものから安価なものまで。

希望を持って購入したのに、結局何も効果はなかったのです。

 

がっかりの連続でした。
※汗の匂いを抑える商品は、効果があります

 

つまり、『汗を止める』ってことは相当難しいってことに気づいたんです。

そうですよね?

いくらスプレーしても塗っても、出るものは出る。匂いは抑えられても、量は止められないんです。

だから僕は、「汗を止める!!」と謳っている商品は絶対に買いません。

お金の無駄です。

じゃあ、どうすればいいのか?

それは、【出る汗を、染み込ませなければいい】という結論に達したわけです。

 

防水スプレーこそ最強の味方

『防水スプレーしか勝たん!!』と叫びたいくらいの勢いでブログ作ってますww

これが答えなのです。

 

汗脇パット?

あれ、かさばりますよね?それにゴワゴワする。

 

脇汗専用シャツ?

あれ、妙に脇部分が膨らんでて着心地悪いし、濡れてくると結局染みる。

 

そこで最強アイテムなのが、

 

【防水スプレー(フッ素)】なんです!!

 

実は、以前から防水スプレーが汗にいいのは知っていました。ただ、あまり信用できなくて実践していなかったんです。今年こそはやってみようと思い、今日、効果を確かめたら・・・

「なぜ早くこれをしてこなかったんだ・・・」と後悔しました。

 

使い方は簡単。

シャツ(衣類)の脇部分の裏側に吹きかけるだけ!

乾いたら匂いもないし、シミもない。ごわつきもないし、20秒で吹きかけられる。

やばいですよ。もう、Mr.BOUSUIと呼びたいくらい。

 

いつもは、会社に行く前には半径5センチほどの汗シミができているはずなのに、

なんと今日は・・・

 

一切のクモリなし!!オドロキ!!

 

もう悩まなくていいんです。

色んなものを探らなくていいんです!防水スプレー一択でこの夏を快適に乗り越えましょう!

ただし!!

注意してほしいことがあります。

 

シリコン成分ではなく、フッ素成分を選ぶこと

防水スプレーには種類があることをご存知でしたか?

普通、知らないですよね。

 

実は、成分が「シリコン」タイプと「フッ素」タイプとあるんです。

今回、必ず守ってほしいのは『フッ素』タイプを選ぶということです。

 

なぜなら、シリコンを選ぶと通気性が皆無に近く、余計に汗が溜まります。

雨でカッパを長時間着ているのと同じ感覚です。嫌ですよね〜。

逆に、フッ素だと、通気性があるのでシャツも快適なままいられます。服の中が換気されるので汗も乾きやすいでしょう。

 

ただ、なかなかフッ素タイプの防水スプレーって見つけにくいんですよね。

シリコンの方が、防水性が高いからなんだとは思います。

それに、フッ素タイプは量の割にちょいお値段が高めな気がします。

 

しかし!

汗っかき民は、そんなことどうでもいいのです!!

宿敵とも言えるワキ汗がなくなるなら!と思っている人が9割!!

 

ということで、僕が購入したフッ素タイプのスプレー載せておきますね!

 

ホームセンター通販はDCMオンライン

汗をかいても、蒸れにくい。 ●革・布・ナイロンなどに使えます。 ●フッ素タイプ300ml。…

DCMブランド最高!!

 

結論:余計な消費はせず、防水スプレーにしとけ

はい、急に口が悪い見出しになってしまいましたねww

それくらい、皆さんには伝えたい気持ちがあるってことです。

だって、今までずっと悩んできたワキ汗がたった20秒の作業で改善したんですよ?

 

やってみる価値は十分にあります。

あ、スプレーするときは換気を忘れないでくださいね。ちょい臭いですから。

あと、かけた後は20~30分は放置しましょう。

どかんは、放置がめんどくさいからアイロンがけしちゃいましたけどww

 

ということで・・・

 

これからの季節、汗の染みたシャツはダサいですよ!!

サラリーマンなら特に、身だしなみが大切なはず。第一印象で清潔感がなかったら、商談もうまくいきません。自分に自信をもつためにも、できることはやっていきましょう。

 

騙されたと思って、一度試してみてください〜!!

 

今日は、ここまで。

ほなの〜

最新情報をチェックしよう!