『かつお、夏朝にお散歩に行く』の巻。

どうも!

『酒は百薬の長』という言葉は、中国の「新」の時代の王方が国民から酒税をたくさん取るために作った事実無根の諺であることを知った”docan”です。

#酒は体に悪いからやめた方がいいよ

 


 

2021.8.2

本日はお仕事が休みだから、かつおとゆっくりお散歩に行ってきたよ。

まずお家を出てからの謎のキメ顔↓

 

 

何を伝えたいのか、全くの謎でございます。そして、かつおにはライバル犬がたくさんいるのです!!

#一匹狼ならぬ一匹犬

そのワンちゃんのお家の前を通ると、毎回興奮して暴れ回ります。。。

 

 

 

 

とにかく先に突っ込みたがる彼🐕‍🦺こうなるともう止まりません‼️自由にノビノビ成長して欲しいと思っていますが、これは中々大変ですww

この衝動が終わると・・・

放心状態に陥ります🐾🤣wじーっと何かを見つめるTimeなのです👀

 

未来を見据えているかつお氏。

 

休憩が終わるとズンズンと進んで行きます👟❗️きっと、この子にとってお散歩は天職なのでしょう✨分け目のなしにズンズンズン・・・

 

たまに植物と対話

 

進むと、いつものグラウンドにたどり着きます。ここは、とっても広くて彼が自由に動き回れる唯一の場所です❗️

 

たそがれかつお

 

この場所には、この子がとっても好きな場所があります🍀そう・・・皆さんお馴染みの

ブロックの穴!!

#聞いたことねーぞ、そんなとこが好きな犬なんて

 

穴を一つずつチェック中

 

毎回、穴をチェックして回るかつお氏。お疲れ様でございます。さ、帰りはいつも通りのおしっことうんちTime💩✨

 

 

いつもは、あまり長くないお散歩ですが今日は30分程行きました❗️皆さんのワンちゃんは、お散歩の時に何かルーティーンはありますか❓❓是非、教えてくださーい😁

現場からは以上です❗️

最新情報をチェックしよう!