『かつお、トリミングに行く』の巻。

こんにちは!

PCR検査は、海外では『コビットテスト』という名前で実施されていることを知っている”docan”です。

行ったことないけど


ついに本日もやって参りました❗️かつおの苦手なトリミングのお時間ですWWいつまで経っても、慣れないトリミング・・・。

とういよりも、とにかくママと離れるのが嫌なのです。

最近は少し慣れてきた感がある

モヒカンスタイルにしてはや1年。(多分)

今ではこんな夏バージョンのモヒカンも極めました🐕‍🦺❣️W

 

モヒカン薄め

 

あまり長いと目にかかって見にくそうにするので、今回は短めにしてみました🌱トリマーさんにも、ちょっとずつなついてきたそうで何よりです。

 

 

ついには、カット中に寝始める始末‼️

 

 

そして・・・

ママのお迎えの時間になるとソワソワし始める彼💨かわいいものです❤️

 

 

皆さんのワンちゃんは、トリミングお好きですか??フワフワになって帰ってくる我が子を待っている時間も楽しいですよね🌈来月もまた、モヒカンスタイルを決める予定のかつお氏です!

 

 

最新情報をチェックしよう!