【2019.8.5のかつお】の巻。

どうも!

『鼻が詰まると体がだるくなるのは、酸素不足ではなく、単に脳が冷えないから』と言うことを知ったけどそんな簡単に冷えるの?と疑問に思っている”docan”です。

#口からだと体温で温め枯れてしまうのですか?

 


【振り返り編】

2018.8.5

お家に来て2ヶ月✨ちょこちょこ走り回るかつお🐕‍🦺実はうちには、たくさんのぬいぐるみがあります。

特にお気に入りなのは、「カントク」という名のカエルのぬいぐるみです🐸❣️

 

大きいのがカントク。小さいのがこんぶ

 

いつもかつおの遊び相手になってくれてるのですが・・・

よくこうなります・・・😭w

 

 

服は剥がされ、無惨なカントク🐸✨wwお気に入りの洋服が無様な姿です🤣その傍ら、かつお氏は・・

 

 

ソファーに我がもの顔でドデーン‼️

ウチの方針は、『自由に生きる』なので問題はないのですが🐾ww

 

そういえば、かつお氏はトイレを覚えるのは早かった記憶があります🍒思いのほか、頭はいいようで言われたことはある程度はすぐ覚えてくれました💡

その分、悪知恵は働くので今でもよく悪さをして喜んでますが👊w

 

このまま、病気もなくスクスクと育ってくれることを祈るばかりです💓

 

 

 

最新情報をチェックしよう!