初めてママに抱かれた日

 
docan
どうも✨USAの方からインスタDMが来たので返信しているけど、どこで終わりにしていいかわからず、未だにやりとりが続いている”docan”です。
#絶対何かの勧誘なのはわかってるけど、いい人なのよ
 

 
かつお氏が初めてうちに来た日🏡
その日は、ママがお仕事だったから僕がかつおを引き取りに行きました🐕‍🦺🚗
 
この頃はめちゃ静かな子だと思ってたよ

 

 

初めてのペットなもんだから、どうしていいかわからずとにかくマジマジと観察し続けるdocan氏👀❣️

水の量は適切かとか、気温は大丈夫かとか、心配ばっかしてたなぁ・・・💦

たまに抱っこしてみたり👅

 

 

 

 

夜はママが帰ってきたので、しどろもどろの僕はバトンタッチ🏃🏿‍♂️

やはり女性の感覚は違うのか、かつお氏も安心しているご様子🐾❣️

 

 

 

 

・・・今では、ソファーを陣取るような王様犬になってしまいましたがね😂‼️

生意気すぎる!!

 

現在のかつお氏。オス。2歳。

 

それもまた良しと言うことにしておきましょか🌊🔆

この王様犬は、今も部屋のど真ん中で寝てますよ😂💤トホホ・・・🙌🏻

 

 

 
かつお氏
お腹空いたベァ🐕‍🦺‼️パパ、ささみが欲しいベァ💓
 
現場からは以上です‼️
 
 
 
最新情報をチェックしよう!