夏の終わりを感じるサンセットビーチ

 
docan
どうも✨インスタライブをやってみたところ、視聴者さんが1名だった”docan”です
#プリンさんありがとうございます
 

 
秋に近づき、もう夏の終わりを感じますね🌊🌇
たまたま、家の近くには『サンセットビーチ』という海があって、名前の通り夕日がとても綺麗なんです💖
 
 
#夕日と言いながら全くの青空写真をぶち込むdocan氏
 
かつお氏はというと・・・
多分、波が怖いんだと思います🐳🌊💦とにかく波に威嚇するブラック犬🐕‍🦺
 
 

 

まさに、「太陽に吠えろ」ですね🌅ww

これから、紅葉が色づく秋に近づきます🍁季節を感じながら、一日一日楽しく暮らして行けたらと思っています🥰

 

 

 
かつお氏
今度はイカ釣りに行ってみたいベァ🦑⚓️秋はイカのシーズンなんでしょ❓
 
docan
海釣り道具、一式揃えたから大丈夫〜🐳
 
現場からは以上です‼️
 
 
 
最新情報をチェックしよう!