『かつお、”越前おおの 荒島の郷”へ行く』の巻。

どうも!

健康診断の結果、7年連続で悪玉コレステロールの値が146を超えているのでコロナよりも動脈硬化で倒れることを視野に入れている”docan”です😂

#この数値はどうやって下げるのですか?


2021.8.2

福井県の『越前おおの 荒島の郷』に行ってきました⛰ここは、道の駅として2021.5月?頃にオープンしたそうです❗️とても綺麗な施設でmont-bellも入っていました👚✨

 

もちろん、かつおも一緒です🐕‍🦺❣️

1時間程のドライブだったので退屈だったのでしょう、降りたら一目散にはしゃぎ始めました‼️

 

今日もズンズン進むかつお氏。

 

そんな中❣️なんと・・・ハート型の石を発見‼️皆さん、わかりますか⁉️

 

 

確実に、ハート型に作られたこの綺麗な石板🤣もちろんかつお氏は、そんなことには目も暮れず遊んでいましたがww

そして、近くにいたワンちゃんが寄ってきてお友達ができたのです🐾🌹

 

 

嬉しいのか、ビビっているのかよくわからないリアクションの彼wwただ、間違いなくビビりなのは親として確信してます😁🙌

自然豊かな福井🍀🌞まだまだ面白いところがありそうです❗️

皆さんは、お気に入りの散歩スポットはありますか??是非、教えて下さいませー🐶

現場からは以上です🐕‍🦺

 

最新情報をチェックしよう!