『スライディングをかます、かつお氏』の巻。

どうも!

「3日坊主」は良くない!と言われていますが、3日続けば十分じゃないか??と思っている、”docan”こと究極の飽き性でございます。

#興味がないかどうか判断するのが3日と言うことで良くないですか?

 


 

突然ですが・・・

うちのかつおには、特技があります‼️それは・・・

 

『散歩中にある場所で必ずスライディングをかます』ことです🥸❗️

 

というのも、彼は大の水嫌いでありまして、とにかくお水があるところには近づきたくない様子🐕‍🦺💧

でも、興味があるから近づきたい‼️

⬇️🐾その結果、こうなるわけです🐾⬇️

 

 

何がしたいのか、まっったくわかりませんWW

怖いなら、行かなければいいのにって思いません??その正論を打ち砕くのが「かつお氏」なんですよ💃🏾✨

 

これを見て、毎回、『肉球が擦れて痛くないの⁉️』って思います🤣🤣🤣

皆様のワンちゃんは特技ってありますか??

あったら教えてくださーい🐩🦮❣️

散歩に行こうとすると、駄々をこねるかつお氏。
最新情報をチェックしよう!