『必殺チョイチョイダンスが、しつこいかつお』の巻。

どうも❗️

イカの足の本数が正確に分かっていない”docan”です。

#8本?10本?

 


 

さて、題目にもある通り・・・とにかくしつこいんです❗️もうハンパじゃなくしつこい‼️ww

かつお氏のチョイチョイ攻撃🙌🏻🐕‍🦺🙌🏻ww

 

特に、パパママがパソコン作業をしているといつも攻撃を仕掛けてきます💻👇

 

 

 

 

 

こんな眼差しでチョイされたら、当然かまってあげたくなるじゃないですか⁉️そうなりますよね⁉️

・・・その気持ちは、NO❗️NO❗️NO❗️ですw

 

何故かって??

 

これを見て下さい👇👇

 

 

 

腹立つ〜😂😂

 

こっちが一生懸命PC作業をしている横でこの殿様犬のこの表情👯‍♀️w腹立つなぁ❣️w

 

こんなことを繰り返しているので、ブログの更新が遅くなろのですね👅これからは、ちょいちょいされても心を無にしようと思います😎w

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!