『髪型が整ったかつお氏』の巻。

 
docan
コメント電光掲示板の電気がチカチカして、「あ、電気が切れそうなんだな」と思ったら、自分のまばたきでした。どうも、どうやら疲れている”docan”です。
 

 

#眠れてますか?眠れない方はスタンフォード式睡眠術をドウゾ

 


 

かつお氏、8月度の散髪に行ってきました✂️✨

 

もちろん、トリミングにて預けた瞬間にギャンギャン泣き喚く彼🐾普通なら、「ごめんなさい〜」と思うところですが、docanはひるみません。

なんせ、それがかつおですから🐕‍🦺❤️

#ちゃんとしつけをしろ

 

 

散髪前のかつお氏。もはや疲れ切ったサラリーマン

 

お店の人曰く、少しづつ慣れてきてとても可愛いとのことです🌱

本当か⁉️W

しかしやはり、かつお氏は身だしなみを整えると男前なようです😊

 

 

 

 

癒されたのか、疲れ切ったサラリーマンのような髪型の跡形は無く、ジェントルマンに見えます。

#きっと見えるだけ

 

ちなみに、カットが終わった後、ママの迎えが来るまでずっと玄関口でおすわりをして外を眺めていたそうで👀ww

 

男前はいいのですが、不安症は少しは克服して欲しいものです😅

 

 

最新情報をチェックしよう!