貞子犬、現る。

 
docan
どうも!サラダ油に直接火をつけても何故引火しないのか全くわからない、オリーブオイルのようなサラリーマンこと”docan”です🔥
#オリーブオイルのような人間てどんなんですか?

 


 

昨日から、妻は朝の早くからオンライン打ち合わせをしています📝
なので、作業中にかつお氏の鳴く声が入るとまずいのです💦
 
というのも、毎日私が家を出る時はギャンギャン鳴いて「行ってらっしゃい」をの気持ちをアピールしてくるので今日もその声が入ると・・・非常にまずい・・・😂💦
 
そういう時は、2階に避難して仕事する時が多いんですね💡
 
そうすると、確かに静かに家を出ることができるのですが、問題の彼はというと・・・
 
 
 
貞子そっくりじゃないですか
この、ホラー映画に出てきそうな表情🤣🙌🏻wwww  「んっっ?」てフレーズが似合います😂
 
#サダコケン
 
 
かつお氏
パパ!内緒で行こうと思っても、バレてるんだベアっ🔥🔥
 
docan
あー・・見つかっちゃったか💦今、ママはお仕事中だから静かにしててね😅
 
かつお氏
わかってるベア〜❣️邪魔はしないベア〜👯‍♀️
 
今日は、本当に大人しくしていてくれたので偉かったかつお氏👅これからも、静かにしていてくれると嬉しいんだけどな🤡✨
 

 

現場からは以上です‼️

今日も、最後までご覧いただきありがとうございます☺️

 

 
かつお氏
今日は、8時間もショップでママを待ってたんだベア🐾疲れたから、もう寝る〜💤

 

 
 
最新情報をチェックしよう!