「おやつ探しは諦めるのが鉄則」の巻。

 
docan
Instagram攻略の鍵は、『リール投稿』であると聞いて早速リール用動画を作成してみた、THE ぬかりのないサラリーマンこと”docan”です。
#リールは30秒、IGTVは1時間までいけるらしい・・・
 

 
つい先日、妻がホームセンターにておやつ探しのおもちゃを買ってきてくれました🧸何て名前のものか忘れましたが。
#The Blogに向いていない男
 
いつも好き放題しているかつお氏なので、「しつけ」がてら少しおやつで遊んで見ることに🐕‍🦺✨
 

 

怪しいとジロジロみるかつお氏
これ、遊ぶものなのか?と質問してくるかつお氏

 

このおもちゃ、4つ程の穴があってその中におやつを入れてから隠すという単純なもの😄丸いやつが、スライドして穴を隠せるようになっているのです🙌🏻

 

トイプードルは、元々は狩猟犬と聞いたことがあります🕊🐕‍🦺

こんなゲームは簡単だろうと思っていた私が間違ってました。。。ww

 

 

 

なんと、すぐ諦める彼🤣🤣wどういうことですか🤣‼️

 

無事に取れたから良いものの、一時はどうなるものやらと思っていましたよ🐾💦

#動画はリール用に作ったので、縦になってゴメンなさい

 

もう少し、このおもちゃで彼の本能が目覚めるまで遊んでみようと思いまーす🤡🔆

 

現場からは以上です‼️

 

最新情報をチェックしよう!