ふざけた犬用歯ブラシを買ってしまいました。

今回は、管理人docanの独り言シリーズということで毎回恒例の冒頭のご挨拶は抜きにして、だらだらと書きたいと思います📝✨

#少しづつBlogを見てくれている方が増えてきているので、嬉しいアルよ

 


 

今日は、いつもお世話になっている『犬の家&猫の里』さんに行ってきました🐾

目的は・・・

かつおの歯ブラシを新しく買い替えるためです🪥❣️

 

#実際、歯ブラシは3回程しかしてませんww

 

今までは、円形?の歯ブラシを使っていたのですがどうも磨きづらくて駄目だったので、小さめのやつが欲しくて訪問しました😄

 

先が丸いと、口に当たってしまって磨きづらい!!

 

⏬色々店員さんと相談しながら、購入した新作はこちら⏬🪥‼️

 

 

 

その名も、歯石トルトル デントレーナー❗️❗️

・・・・・消費者なめてます🤣😂⁉️

まず、ネーミングセンスもなめてますが、よく見てください👀👀‼️いたるところに、意味不明な説明が😅

まずココ👇

 

 

『鼻ペチャ犬用』って‼️‼️wwww

そしてここも👇👇

 

 

『柄も心も折れにくい』🥲🥲🥲‼️ww

こんな歯ブラシ絶対買わない!

いや、この歯ブラシは半端じゃなくユーモアですね🙌🏻舐めとるんかと気づいたのは、購入してお家に帰ってからでしたっww

 

こうなったら、柄も心も折れるまで使い倒してやろうと思います🕺🏼🧡

 

・・・今日は眠いので、明日から・・・🤡🤡

 

あ、歯磨きをしないと、年齢を重ねた時に取り返しが付かないくらい歯がボロボロになるらしいので、をつけましょうね💦

・・・明日から。ww

最新情報をチェックしよう!