『naturarest453で自然と一体になる』パート②

 
docan

どうも✨最近は、PCのしすぎで頭痛というものを初体験している”docan”です

#頭痛って中々しんどいですねぇ
 

 
さて、前回に引き続き本日も『naturarest453』さんにお伺いしたシリーズの続きでございます😆🔆
 
前回は、かつおの必死なもがきをご覧いただきました🐾その動画を挿入している矢先・・ふと気付きました‼️
 
それよりも・・・453さんの全体的な動画いれた方が良くね❓❓』
 
 
 
かつお氏
パパは投稿する順番が間違っているんだベァ‼️
 
 
docan
うん、それは気付いていたんだけど・・・直すのがめんどくさくて🚶🏽 ごめんよー💦
 
ワンちゃんがたくさん走り回れる広さもあるし、なんせ本当に森の中なので静かなのです🌳🪵
 
 
 

マスターは、元航空自衛隊そうで腕もパンパンにマッチョでした💪🏻ww

ただ、めちゃくちゃ優しくて食事が終わった後もずっとおしゃべりをして、色んなことを教えてもらいました☺️🎊

 

 

docanが撮った奇跡の一枚
お料理もとっても美味しいんです❣️

 

pm13:00頃から行ったのですが、時間が経つのは早いものでいつの間にか暗くなっている始末🐕‍🦺💦

かつお氏も、長くお外に入られたので嬉しかったことでしょう👅❣️

 

この先、福井県に来られることがあれば是非、453さんにお立ち寄り下さいませ☺️

隠れ家的な場所なので、じっくり探して見て下さい🍖🌳

 

現場からは以上です‼️

 

 
かつお氏
完全予約制だから、事前連絡するんだベァ〜📱
最新情報をチェックしよう!