新しい環境に戸惑うかつお

こんにちは!

平日のパジャマと休み前のパジャマを見事に使い分けている”docan”です!

2021年東京オリンピックが開幕しましたね👟✨全く興味がないのはワタクシだけでしょうか❗️❓それでも日本には頑張って欲しいものです!

 


 

さて、今日も元気に過ごしているかつお氏。

夏だからなのか、あまりご飯を食べません💦元気がないんかなーって思っている矢先、パパとママが出かける前には勢いよく鳴きます🐕‍🦺❗️怒ります‼️ww

 

見よ!この今にも怒りそうな顔を!そしてこの髪型をW

 

そんな彼も、お家に来て2日目はとても大人しく、少し怯えている時もありました。それでも、わたあめみたいな姿で、可愛かったのです❣️

#もちろん、今でも愛おしいデスヨ

 

 

今でも、大きな病気や怪我もなく、元気に育ってくれているかつお🌷

これからも、すくすくと大きくなっていって欲しいものです♩✨

最新情報をチェックしよう!