【カツオ、おもちゃで遊び倒す】の巻。

どうも!

『100メートル弱』と言われたら、102メートルとかそれくらいの表現だと思っていた”docan”です。

#『〜弱』と『〜強』の使い方なんて教科書になかったじゃないか

 


 

2019年7月30日

ちょうど今から2年前位のカツオ氏の動画が出てきました🐕‍🦺✨まだ、お家に来て2ヶ月程です。

この頃は、和室にゲージを置いていました🏡

 

 

どの温度がちょうどいいのか分からず、とりあえずずっとクーラーを付けていた記憶があります。

#クーラーよ、ありがとう

小さい時から、彼はワンパクだったのでおもちゃで遊び倒していたのを思い出します❗️

そういえば、シャンシャン鳴るおもちゃが好きだったなぁ🧸りんごのやつとか、スイカのやつとかそういうのがお気に入りでした🍎🍉

 

ベーコン味のカジカジするやつもよくかじって遊んでました🍖

 

 

このもどかしい動きが憎たらしいほど可愛いんですよね❣️

最近は、ボールが好きなかつお氏ですがまた、シャンシャンおもちゃも買ってあげようかなぁと思うきっかけになりました‼️

 

ちなみに、どかんのおすすめボールはダイソーにある100円の犬用ボールですっww

安上がりですが、硬さや感触がいいようで、彼は大好きらしいです🤣❣️

現場からは以上です‼️

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!