丸岡城の錦鯉 VS かつお氏

 
docan
かつお氏用の歯ブラシを数日前に買ったのに、今日初めてパッケージを開けましたw どうも、だらしない系代表の”docan”です。
 

 
先日、妻とかつお氏で福井県の丸岡城に行ってきました🏯✨
久しぶりの休みだったので、長いお散歩に連れて行ってあげようと思い楽しみに向かったところ・・・
 
『犬の散歩は禁止』との看板が・・・😂💧
 
楽しみにしてたのに、ちくしょう😠
 
やむを得ず、帰ろうとしましたがそう簡単に諦めるサラリーマンdocanではございません‼️
どこか歩けないかと思い、散策すると・・・
 
お池の周りはOKだったので早速突入🚶🏽🐕‍🦺🔆

 

見事な錦鯉が🐟

 

 

初めてのお魚さんの前にタジタジになるかつお氏🤣

そして、一丁前に逃げ腰のまま応戦する彼🔫ww

 

 

とにかくビビり屋さんなので、これはこれで頑張った方です⚔️

丸岡城は、期間限定でプロジェクションマッピングをしているそうなので、お近くの方は是非行ってみてはいかがでしょうか🏰❣️

 

#そうピンポイントで近い人はいないだろw

 

現場からは以上でーす☺️

 

 
かつお氏
いつも、SNSでの応援メッセージくれてありがとうだベア❣️ちゃんと見てるベア〜🐾

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!