地球を蹴る!蹴る!蹴る!!

 
docan
どうも!誕生日3日前の”docan”です
#誕生日を無駄にアピールするぞ
#36歳になるぞ
 

 
今日も、うんち後にお決まりのシュッシュで地球を蹴るかつお氏🐕‍🦺🙌🏻
妻曰く、犬が地面を蹴るのは『飼い主が喜んでくれるから🐾』だそうです😆❣️
 
 
本当かどうかは分かりませんが、docan家ではそう思って毎日見てみぬふりをしていますWW
#見ぬふりをすな
 
皆さんのワンちゃんは、シュッシュしますか⁉️
 
日によってリズムが違ったりするので、見ていて面白いですよね❤️
 
きょうは暑いので、夕方になったら湖沿いまでお散歩に行こうと思いまーす🔆
 
現場からは以上です😁‼️
 
 
かつお氏
秋なのに、お昼は真夏日なんだベア💦まだまだクーラーが必要なんだベァ🌬
 
 
 
 
最新情報をチェックしよう!