疲れ切ったサラリーマン代表犬。

 
docan
どうも🔆ネギトロ丼の『ネギ』の意味は、「ねぎとる」の意味であって、野菜のネギではないことを声を大にして伝えたい”docan”です🥬
#一生知らなくていいじゃんソレ
 

 
皆さん❗️日本人は働きすぎていると思いませんか🏃🏻⁉️
毎日、遅くまで残業して疲れて帰ってくる😂本当にお疲れ様です💦
 
#そういうお前も毎日残業じゃねーか
 
それ、犬界隈にもあるらしいですよ🐕‍🦺‼️その代表が、うちの「かつお社長」だそうです🤣🤣
こんな犬が社長になれるわけな・・・
 

 

完全に野良犬
今日は月曜か・・・また残業だ

 

もう、散歩というお仕事に疲れ切って、髪型が『センター分け』のヘロヘロに・・・🐕‍🦺👨‍👧ww

どうも、お疲れ様です🙇🏻‍♂️

 

人間だけでなく、ペット世界も中々大変なんですねぇ🙉

早くトリミングに行って、エリート犬に直してもらわねば😁皆さんも、残業はほどほどにしましょうね❣️

 

現場からは以上です👅

 

 

 
かつお氏
僕は、だらけることに忙しいんだベァ💦あー忙しい忙しい🐕‍🦺💨
 
オロナミンC飲んでシャキッとしたベァ‼️
最新情報をチェックしよう!