かつおの元気が・・・

こんにちは!

半袖カッターシャツは、ビジネス的にできないサラリーマンに見えるので、真夏でも必ず長袖を着ている”docan”です👔

#完全に偏見野郎です

 


 

2021.7.21 早朝

いつもは、僕が出勤の為に用意をしていると、【行かないでーー❗️❗️】と飛び跳ねながらワンワン泣きじゃくるのですが・・・

今日は、とっても静か。

 

 

ん??どうした??

何か悪いものでも食べたのかと心配しながら、出勤。妻は13時頃に戻るということで、帰宅時間くらいに連絡すると・・

『めっちゃ元気だよー❣️ピョンピョン跳ねて、いつも通りのかつおだよ🐕‍🦺❣️』

と返事が💦

おい!かつお!!パパは心配したんだぞ!!

でも、元気で良かった♩

以上、心配性な”docan夫婦”の日々blog、これからも宜しくお願いしまーす✨

 

まだ幼い頃のかつお王子🌹
最新情報をチェックしよう!