「蜘蛛から蝶々を救え」の巻。

さて、本日はお決まりの冒頭挨拶はお休みして(決してめんどくさいわけじゃないよ‼️w)、docanの雑記ブログ的な内容をお送りします🕺🏼

 

・・・待って待って‼️

 

かつおの記事じゃないからって飛ばさないで😂🙌🏻💦wきっと心暖まる記事になる‼️ハズw是非ご覧ください🤣

 


 

それは、いつも通りかつお氏とお散歩に行っている時のこと・・・

※うちのかつお氏は、熊さんみたいなのでいつも語尾に『ベア』をつけて会話しています🐻ww

 

 
 
かつお氏
ん??パパ、蝶々がもがいているベア🦋💦どうしたんだベア⁉️
 
docan
あ‼️蝶々が蜘蛛の巣に絡まって、飛べなくなっている‼️これは大変だ💦
 
かつお氏
「大変だ」じゃないベア💢早く助けるんだ‼️
 
docan
了解🙌🏻救出活動に入ります‼️(自分ができないくせに偉そうな犬だな・・・)

 

 

 
かつお氏
蝶くんが助かったベア❤️ありがとう、パパ🙆🏻‍♂️✨
 
docan
うん、良かった✨また、元気に飛べるようになったね🦋
 
かつお氏
たまに、パパは頼りになるベア〜🤪
 
docan
この野郎、明日はご飯を手抜きにしてやるからな・・・🐕‍🦺🍚ww
こうして、docanとかつお氏の蝶々救出劇は幕を閉じるのでした🧡
あのチョウチョ君が、これから気持ちよく生きてくれますように・・・🧚🏻❣️
 
 
 

 

 

最新情報をチェックしよう!