『かつお、遊びを覚える』の巻

こんにちは!

連日、バイクに乗っていますが日焼けのことが気になって運転がままならない”どかん”です✨

#お前は女子か

 


 

皆さんは、ワンちゃんと初めておもちゃで遊んだ時のことは覚えていますか!?そう言っている私も、正直鮮明には覚えていないのですWW

しかし!!

写真というのは便利ですねぇ🙌こんな動画が出てきました❗️

 

 

紐の引っ張り合いです‼️‼️

これは、きっと皆さんのワンちゃんも大好きな遊びですよね🤖🌹でも、この時に出る『紐のモケモケ』が気になりませんでしたか?

うちのかつおは、とにかく何でも食べてしまう癖があったのでおもちゃにも気を使いました💦

#きっとどのワンちゃんも同じ悩みがあったはず

#今は草を食べまくる・・・

 

そして、次に買ってみたのがコレ!

 

明らかに、サイズが大きいんです🤣WW

何でも飲み込まないよう、妻と決めたことは、

『大きいものを買おう!!』でしたWW

見てください。この不満そうなかつおの顔を。それでも、喜んでカジカジしてくれる姿を見ると嬉しくなるものです🍀

 

皆さんは、どんなおもちゃがお気に入りですか??是非、教えてくださーい🐕‍🦺❣️

現場からは、以上です!

 

最新情報をチェックしよう!