スフィンクスそのもの

 
docan
どうも!盆栽の紅葉が一部、枯れ始めた”docan”です
#盆栽の松は絶好調
 

 
ワンちゃんて、たまにスフィンクスみたいな格好でくつろいでいる時ありますよね?
ソファの上だったり、ベッドの上だったり。
今回のかつお氏もまさにそれなんです。
 
 
見よ。この堂々とした犬を
ここまでスフィンクスを極めている犬いますか?むしろ、置き物ではないかと目を疑いますよ。
#もしかしたら動く置き物なのかもしれない
 
 
おい。
 
その体勢で寝るのか?笑っているのか?
はっきりせぃかつお。
ちなみに、この足掛けのオットマン・・・それなりにお高い物を購入したのですが・・・
今となっては彼の支配下。ムカつく!
(オシッコした後、この定位置に来るので匂いも付いちゃってる!)
 
 
別にいいよ。いいんだけど・・・そのオットマン高いんだよ??
我が物顔でスフィンクスしする場所じゃないんだよ?
 
それでも、今日もかつおはこの場所でお休みになるのでした。
 
ええぃ、好きにせぃ!!
 
 
最新情報をチェックしよう!